2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事復帰

今週の頭から一応復帰はしていたのですが いろいろ怪しかったのでアナウンスは今日 ということで。無事ネットワークが復活し サーバが元に戻りました。 これによりしばらく停止していた http://twitter.com/Mai_iaM 人口無能Maiさんです。 相変わらず空気を…

MTM05 1日目

といっても僕は午後から参加でした。 留守番的な役割を押し付けてしまったid:tgbtお疲れ様です。明日はフルタイムで参加する予定です。 もうおなじみ? の RakuChord Mobileをもってます。今日は少し調子の悪い時間がありましたが 原因は良くわかりません。 …

AndroidでASE(Android Scriptiing Environment)

本日のお題2つ目AndroidでWeb画像クローラアプリを発見してちょっと感動したので僕も作ってみようと思った。 しかし、Eclipseを起動するのもだるいし… と思っていたらAndroid上でPythonが動くなんて話を思い出したのでやってみた作ってみたけどくだらないで…

液晶

秋葉原で液晶かってきました ちょっと ほら ああいうの制御してみたいじゃないですかwhttp://www.aitendo.co.jp/product/1975 これ 1980円って安くね? 苦労 これでかなりの時間を費やしてしまったが 先人のblogを読みながら(パクりながら)なんとか色を表…

今週末のINA

相変わらずネット難民ですがいろいろ技を使って生きています サーバ復帰はもう少し? っていうか工事日はいつなんだ!

ネット難民

プロバイダを変えようとしていて 今ネットにつながらない状態です 最近最も熱心に活動しているRakuChord Mobileについては別のhostを用意しました。 http://inajob.byethost11.com/petitcms/index.html 連休は実家に帰ってました。最後の一日は友人と遊んで…