今年のあれこれ

何といっても今年から社会人になったというそういう話でして。

まぁいろいろ勉強することも多く、まぁでもあいかわらずという感じでとりあえず1年過ごすことが出来ました。
絵を描くとか言っていた「今年の目標」はあっさりと来年に持ち越す事にします。お節介な方 お絵描き教えてくださいw

よかったこと

  • 相変わらず変な人に囲まれて日々過ごせていること
  • 専門を生かした仕事に就けていること
  • 何だかんだいって毎日楽しいこと(仕事、趣味etc)

もう少し頑張りたいこと

  • 勉強しよう
    • 最近ラノベとかしか読んでない
    • 資格とか英語とか…
  • 外の人とも関わりを
    • 家でプログラミングもいいけれども

あ これ以上書くと来年に向けて気が重くなるので自主規制。

推敲して書くというのがだるくなったので もっと脳内ダンプな話はkarukiの方に殴り書いておくことにする。

http://inajob.no-ip.org/dev/karuki_light/data/%252Fdiary%252F2010%252F12%252F28.xml