サークル

僕はX680x0同好会に所属している。

最近はゲームを作ったりするのが主で、新入生に対してもそういう触れ込みで宣伝しているが、実は他にも色々な活動をしている。

まぁサークルとしてやるのは、初心者用の講座くらいで(現在開催中)、それが終われば皆勝手気ままにプログラミングをしたり、絵を描いたり、音楽を作ったり、etc しているから当然である。

といってもやっぱり僕みたいにWebプログラミングしたり、サーバを管理したりしてるのは少数だけどね。

で、今年は、id:xorさん等とかと一緒にプロモーションムービーなるものを作ろう!という事で春休みの最後に作業していました。

実際に僕が携わった部分は少ないけれども、ここに紹介してみるテスト

細かい絵などはサークルの絵がうまい人に描いてもらって、モーションとかはid:xorが付けた感じ。僕はといえば、アイコンや3D素材、2Dのデザイン系の素材(?)を作ったくらいかな。

追記

X680x0同好会って名前はよく誤解を招くので捕捉。今はX680x0では開発してません(一応実機はありますが)
メインはWindowsDirectXかな?

それと動画に関わった部員は
http://www.x68uec.org/other/topimg/op_2008.html
この辺に書いてあります。 みんなGJ!