ちょっと外出したついでにBookOffに寄ってきた

ブラックラグーン(6?) あ、既読だった
R.o.d これはこれで
探偵儀式 大塚英志が著者欄に書いてある本はなんか表紙に特徴があってつい手にとってしまうが付いていけなかったり、とかいいながら1-3をががっと読む
サイコ(10)もみたが既読だった。
フルメタ漫画版 いくらかあったが… ちょっと見てやめた
Q.E.D(26) 探偵モノが好きなのかな?僕は

もちろんこれだけじゃなくPC系の本もみた。Palmのプログラミング本が目に付いた。
少し前なら喜んで買ってたと思うんだが今は…
身の回りメモ環境は未だ落ち着かない、この期にPalmに戻るのもありかも