放射線Tweetをまとめました

ハッシュタグ #Gwatcherver2 でガイガーカウンタで測定した値をつぶやいてる人たちを発見!
http://twitter.com/#!/search?q=%23Gwatcherver2


http://inajob.byethost11.com/Gwatcherver2/o.html
グラフだけならこちら↓
http://inajob.byethost11.com/Gwatcherver2/o2.html

どうも縦軸が微妙で、相対的に変化を見るのが良さそうです。(絶対値の比較に意味はなさそうです)
横軸は時間軸で、テキトーにスケールさせています。(分かりにくくてすいません)

この数値が異常になる自体を想定しているというよりは、これを見て安心しましょうというつもりで作ってます。 安定運用とか無理なので(停電もあるし)気休め程度にご利用ください。

貴重なデータをpostして頂いてる方々に感謝!

さて、月曜からが勝負です!直接ではなく間接的になっちゃうだろうけど、いろんなところにかかる負荷を軽減する役に立てるよう振舞っていきたいです。