CSSでアレのロゴを再現してみた

http://inajob.no-ip.org/dev/csslogo/csslogo.html

少し反省

仕組み

まぁ文字を重ねて頑張っただけですが。細かいところでブラウザ互換が無いとかでつまずいたり。

先にpythonのPILで練習がてら同じものをつくってたんだけど、なんとなくCSSでも出来るんじゃないかと思い始めて、思ったら実行してみたくなったので作った。

これ自体は全く使い道が無いけど、CSSの修行になったということにしよう そうしよう。

Pythonのほうもそのうちのっけよう。

追加

貼り付け用URL機能をつけました これにより他の人に「みてみて! こんなのつくったんだよ!」 というのができるようになりました。

たとえば
http://inajob.no-ip.org/dev/csslogo/csslogo.html?%E6%98%8E%E6%97%A5%2C%E3%81%AE%2C%E5%A4%A9%E6%B0%97%2CFF0000

こんなかんじ