どぅよ?

Twitterでテキトーなモノを垂れ流してくれるサービス

http://inajob.no-ip.org:10080/douyo/douyo.html

少し前にエンジンだけ作って放置していたものを動くようにしてみた。

本とかCDとかゲームなどを紹介するための「タグ」のようなものを自動的に作る試み。
id:TOKOROTENにいわれて作ってみた。

たまにすごいタグがついたりしておもしろい。

モノを選ぶ基準は今はPublicTimeLineからとってきている。followerが増えればfollowerの発言を分析するとかするかも。


なんか手元ではてなスターの動きがおかしいけどまぁいいや。こつこつデバッグしていきます。
生温かく見守ってください。