2日目

起きる

さむっ 暖房は3時間で勝手に切れるためさむーい朝。

朝食

スクランブルエッグとかの洋風朝ごはん。主食はご飯でした。具沢山味噌汁もあった。

富士急ハイランド

自然に2班に分かれて行動。INAはガンダムのひと率いるちょっと過激派なグループに所属。

xorのひととか結構何度も来たらしく色々詳しかった。

INAははじめての富士急ハイランドだったので(遊園地自体も凄い久しぶり?5年ぶりくらい?)いろいろ不安だったり…

ええじゃないか…ひどいよ。あんなに怖いなんてw。まぁ理性を保つことは出来ましたがw。

マッドマウス…見た目とは裏腹に非常に危険な乗り物。まぁそれが分かってて乗ったわけですが、予想を裏切らない怖さがありました

ガンダムなんちゃら…宝探しー 難しすぎです

フジヤマ…オーソドックスなジャットコースター。でもあれは高すぎだし落ちすぎだろ。こわかったー

とかかなーり普通に楽しんできました。

怖い怖い書いたけど、面白かったよー 名物のドドンパは向こうの班は乗ったみたい。次来る機会があったら乗らねば。

温泉

旅館の温泉は(ry だということで温泉に行きましょう。
ハイランドの近くの温泉に行った。

なんか更衣室が2箇所あって1つ目で専用の服に着替えて2つ目で裸になって、風呂に入るという仕様の場所。
こんなの初めてだ。鍵を3つ閉めたぞ。

風呂自体は普通の温泉で、いくつかの風呂があって、うろうろ出来る形式。

一時の露天風呂は、完全にサーバの話をしていた。
一緒に入ってた一般客の皆様、奇怪な話で盛り上がっていて申し訳ないです。

風呂上がってからは展望室でだらだらとくつろいでいた。

id:sakusan_netをはじめ何人かのひとはここで終了。残った我々は旅館に帰る。

夕食

旅館で夕食。

コロッケとか

遊ぶ

元気な人で遊ぶ。カタンやった
あとはおしゃべりをしたり。

真夜中にぴかちふさんが何人か引き連れて帰る