2008-03-01から1日間の記事一覧

PCを持ち込まなかったこと

時間が長かった。その分色々遊べたし話せた。 調べモノはやりにくかった 連絡がうまく回らないことがあった コレだけでは他にやることが定まらなくてgdgdする事が分かった。 それはそれでいいのだけれど。 →次回はもう少しきつく制限したり、「あれをやろう…

3日目

朝食 気づいたら7人になっている甘いパンが主食の朝食。 ちょっと甘すぎかしらー?スープはおいしかった。 女将さんの様子は(ry 後片付けとか みんな遊ぶ時は遊ぶけど、片付けはしっかりやるからすばらしいよね。 帰宅 バスで帰る組とid:TAKAOさんのくるまで…

2日目

起きる さむっ 暖房は3時間で勝手に切れるためさむーい朝。 朝食 スクランブルエッグとかの洋風朝ごはん。主食はご飯でした。具沢山味噌汁もあった。 富士急ハイランド 自然に2班に分かれて行動。INAはガンダムのひと率いるちょっと過激派なグループに所属。…

1日目

旅立ち id:sakusan_net さんの車にのせてもらってGo! 亀太郎さんとぴこさん(これでいいのかな?)も一緒。 id:nyaxtの人は秋葉で迷っていたらしい。id:TAKAOの人は少し遅れた模様。車の中では「組曲」の原曲メドレーが流れていた。うむ大体何の曲か分かってし…

その前

ちょっと風邪気味なのが気になるけど、まぁ何とかなるだろう。マスクを持っていこう。

ルール

PCとかを持たずに合宿をやりましょう

感想

他の人の日記

http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20080227/1204132344 写真見たい人はこちらがおすすめ(id:nishiohirokazu) http://d.hatena.ne.jp/sakusan_net/20080229/1204279579 (id:sakusan_net)

解発合宿レポート