中身のはなし

始めてのRubyOnRailsというか はじめてのRuby!
超くだらないレベルからわからないことだらけなので、調べながら作りました。 だいたい2日でベースはつくれて、1週間ほどチューンして、1週間運用してる って感じ。
サーバはHerokuを使ってます。 RailsとHerokuを使った開発が簡単すぎて今更ながら感動してます。

当時のメモ → http://inajob.no-ip.org:10080/twlogin/data/5643382%3A%252Fdiary%252F20130109.html

レコメンドとかもせっかくなので自分で作ろうという事で、まぁすごく初歩的な計算だけどアルゴリズムを考えて実装してみました。まぁ今の所いい感じに動いてます。

ユーザ×アニメのデータをつかって解析してみたいっ!って人はこえかけてくれればデータあげます(解析結果は僕にも見せてね!)