iisearchつくった!

http://inajob.no-ip.org:10080/iisearch/iisearch.html

「ことば」を探険するためのWebサービスです。
ぼーっと 流れてくる言葉を見ることができます。


ネタ出しや、つけっぱなしのサブディスプレイのあるあなた! 使ってみてください。

ただのランダムではなく関係のある単語を次々表示していきます。(まるでしりとりのように)

Chromeでのみ動作を確認しています

イメージ

「ことば」のつながりだけを頼りに次々と単語を移動していきます。
カテゴリを指定することで移動範囲を制限することもできます。


使い方

スタート単語を指定

トップページの欄(デフォルトで「猫」となっている)を書き換えて 「Search」をクリック!
http://inajob.no-ip.org:10080/iisearch/iisearch.html

カテゴリ単語を指定

「-none-」 となっている上部のテキストボックスをクリックするとカテゴリ単語を指定できます。
たとえば「アニメ」とか指定するとなるべくアニメ関係の単語を探索しようとします

細かい調整

上部の数字をクリックすることで切り替わりまでの時間を調節できます
JPというチェックボックスを入れるとなるべく日本語を探索しようとします


http://inajob.no-ip.org:10080/iisearch/iisearch.html

お願い

どんな感じになるか見てみたい! と思って作ったのですが思いの外何に使うかわからないものができてしまいました。
俺だったらこんなことに使う。とか もっとこういう機能があるといいかも みたいな意見などをください。