読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何見てきた?

X680x0同好会

http://www.x68uec.org/

ぼくの所属していたサークルです。名前はX680x0とかなっていますが、今では(主に)Windowsで動くゲームなどを作っているサークルです。今年も例にもれずPCをずらっと並べてゲームセンターのようなことをやっていました。
あと、「会誌」とよばれる冊子を配っています。これが今年も200p超えの大作で、毎年楽しみにしてます。

過去の内容の一部は
http://www.x68uec.org/other/
で見ることができます。

ゲームのメイキング、市販ゲームのレビュー、ゲーム制作的Tips、その他
と内容はかなりフリーダムというかカオスなモノもありますが、それも含めて面白いです。おすすめ

もはや半数以上の部員とは面識がなくて、ずいぶんアウェー感もありましたが、相変わらずで安心しました。

我楽多市

所謂フリマ
年代物の本とかがあなたを待っていますw。
ブラっと見て回るだけでも面白い。まぁ安い素敵なものは学生さんに譲ってあげましょうw

MMA

http://wiki.mma.club.uec.ac.jp/

ぼくは所属していなかったけどうちの大学のIT的サークルのうちのひとつ。
調布祭ではいつも、ジャンク屋的なものをやっています。
今年も怪しい品物を(本当に怪しい)を売っていました。
あと、ここも冊子を配ってたのでもらってきました。冊子自体は60pくらいのものですが、内容はとっても濃い。これもおすすめです。


そのた

つーことで、雨がひどいのであまりうろうろしてないけど調布祭のレポートでした。
行かなかったけど見に行きたいところ

とかとか
あとはー まぁ

とかもみどころかもしれない

と、すげー偏った紹介をしてしまいましたが、普通に模擬店が並んでたり、他にも文化的サークルの展示もあるので、こういうお祭り騒ぎの好きな方はぜひぜひ(といってももう11/20でおしまいですが)足を運んでみてください。

あと11/20(本日)開催されるミスコン は 男の娘たちが大集合するのでココロの準備をよろしくお願いします。