はてなブログ始めました

id:Yeshiに招待してもらってはてなブログを始めました。
http://inajob.hatenablog.jp/

つってもこっちはそのまま続けるので引き続き宜しくお願いします。

とりあえず手始めにCSSをいじってみました。 広告がさりげなく入っていたので分離してみよー と。
この手法こっちでもできるのかな? あとで試してみよう。

http://inajob.hatenablog.jp/entry/2011/11/10/210238

第一印象

  • はてな記法は?(モードが切り替えれたけどよくわからん)
  • WYSIWYGだ!
    • ULの中のULはどうやれば書けるんだ…(HTMLで書きました)
  • CSSはいじりやすい

スクリプトとかの実験もやってみたい。

ついでにこのページにRSSの登録ボタンなぞも付けてみました。karukiのほうと合わせて購読していただけると、ぼくの日常生活も含めてダダ漏れな感じになりますw。