元気です

ここを見てる人が居るかもしれないので生存報告

11日は帰宅難民となり会社で待機してました。
大江戸線京王線は深夜には復旧していたのだけれど、人が多すぎてホームに入れないとのこと。
多分乗り継ぎで難民になる気がしたので、暖房や水道、トイレの確保できる会社のほうが良いと判断し、会社で一夜を過ごしました。

朝、JRが復旧する前に帰ってきて家で寝てました。

家は、まぁ特に高く積んでいたものはなかったので、ちょっと物がこけてる程度でした。
以上近況報告

災害時でもインターネットは結構無事でTwitterなどで情報がやり取りでき色々安心できてます。
まだまだ予断は許されない状況ですが、とりあえず今は無事です。