Makeに紹介していただきました!

MAKE: Japan : ラクにコードを入力できる楽器 MAKE: Japan : ラクにコードを入力できる楽器

このプロジェクト自体ソフトウェアからスタートし、どうにもどうしようもなくなって そんな時MTMなどに刺激を受け、ハードウェア化をはじめたものなので、こうやってMakeで取り上げていただけるというのは非常にうれしいです。

電子工作楽しいよ!

ソフトウェアのプログラミングが出来るだけだと思ってるあなた! Arduinoなら簡単にあなたの欲しいハードウェアを作ることが出来ますよ!

楽器が弾けない? 僕が悪いの? いや 楽器が悪いんだ! 僕用にチューニングした楽器を作ろう! そんなRakuChordをこれからもよろしくお願いします。