コードを元にメロディ作り?「Chord Sequencer」

最近音楽とか、作曲とかに興味(だけ)があるINAです。

コードを入力して、その範囲内の音を鳴らしている分にはそんなに耳障りではない。
ということで、そこから音楽作りを始めるのはどうだろうか?

きっと常套手段の一つだとは思うけど、そういう作業がしやすいソフトを作ってみた。


コードを選択すると、そのトラックの背景にそのコードの構成音が表示されるようになっています。
スペースバーを押すことでそのコードを試し聞きすることもできます。

使いにくいところもあると思いますが、とりあえずアイデアを形にしてみたかったのです。

http://inajob.no-ip.org/dev/cseq/cseq.html

音楽できるひととかの意見がほしいところです