Pianoの続き


http://inajob.no-ip.org/i/piano/piano.html

昨日言ってた Piano ですが、今日サークルで何人かに使ってもらってわかったこと

  • auじゃないと動作しない
  • auの中でもKeyDown時ではなくKeyUp時に音が鳴る機種がある

ことがわかりました。

とりあえずDocomo向けに音源をmidiに差し替えたバージョンを作ってみたけど、これで動くようになるのかはなぞ。

誰かに試してもらおう。(気になる人は上のアドレスを削ってアクセスしてみてください)

あともうひとつ、SoftBankの携帯だと文字化けしてるのが確認できたんですが、、 なぜ文字化け?原因不明誰かわかる人教えて!