開発合宿!

途中参加しました

id:sakusan_net が主催

肉パーティがあったらしいがそれは参加できなかった(残念)

参加したのは2日目の夕方から

魚バーベキュー的なものを食べとっても「合宿」な気分!
ついでに花火もした!花火ってこの年になってやるとまた不思議な気持ちになるんだが… まぁ夏休みっぽい感じってことで。

夜は黙々とカードゲームをして遊んだ

FlexとFairyTale
Flexはなんだかやっぱり楽しみ方が微妙にわからん。気づくと勝ってたり負けてたり
FairyTaleは始め「ややこしぃ!」と思ったけど、一度Playすれば問題なく理解できた。絵が綺麗なのが印象的。

次の日には海にいって、「イノベーションについて熱く語る人たち」を脇目にせっせと砂を掘り返したり積んだりして建造物を作ろうと画策してました。

あれ?「開発合宿」って名目では? 開発? おいしいの?

#やってた人もいますよ 念のため

楽しい合宿をありがとうございました!!
皆さんまた会いましょう!