2013-01-20から1日間の記事一覧

今後の予定

のんびり作っていきますw

中身のはなし

始めてのRubyOnRailsというか はじめてのRuby! 超くだらないレベルからわからないことだらけなので、調べながら作りました。 だいたい2日でベースはつくれて、1週間ほどチューンして、1週間運用してる って感じ。 サーバはHerokuを使ってます。 RailsとHerok…

現在の傾向

履修が多い順に並べてます 僕の周りの若干偏った方?が多いので、まだまだ変動すると思いますが現状はこんな感じです。 それほど見てないやー って方も是非登録してみてください。 いろんな人がいたほうがデータがいい感じになりますのでwhttp://animecheck…

「履修」って?

AnimeCheckではアニメを「履修」したかどうか を登録するようになってます。 僕の周りの人たちの間で「このアニメは必修だよねー」とか言ってたのでその流れでアニメを「履修」するというふうにしてみました。履修の定義は? ってよく聞かれるのですが、まぁ…

これはなに?

過去にあなたが見たアニメを登録することで、おすすめアニメや、よく似た傾向の人を探すことができます。 Twitterアカウントがあれば、簡単に登録することができます。 http://animecheck.herokuapp.com/