2010-03-28から1日間の記事一覧

もっと衝撃の事実

コマ・システムズの代表取締役の牧さんの素性が明らかに!まず衝撃の事実として、コマ・システムズがMELCOと提携するという話を聞きました(MELCOグループに加わるということなんだっけ 詳細はそのうち発表されるんじゃない?)そして、なんとこの牧さんhttp…

衝撃の事実

メンバーが一人増えたというお話。やっぱり同じく同じ研究室の森本さんが働くことになったそうです。 直接研究室で一緒ではなかったけれども、OB会などでよく会って一緒に遊んでた方でした。 大学教員から ということで少なからずびっくり!

1.5周年パーティ

なんでこんな時期に、と少し思いましたがその謎は後に明らかになりました。 場所は日本橋のAllegro(http://www.allegro-wedding.com/)ってところ会場には研究室の同級生や、OBの方々、先生方、企業の偉い方々 がそれぞれクラスタを作ってる感じでした。 な…

コマ・システムズ

http://www.coma-systems.com/ 僕の所属している(いた?)研究室の先輩方が設立した会社です。モバイル機器でも見ることのできるWebページを作る技術を持っているようです。両先輩には研究室でかなりお世話になっていて、最近も研究室でいろいろアドバイス…